ふじみ野市上福岡駅の審美歯科 | あけのほしデンタルクリニック | 日曜診療
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

おはようございます!
おはようございます☆

松下さんと私のブログが別々になりました♪

http://ameblo.jp/pirokuma813/

こちらが、松下さんのブログになります☆
私は今までのをそのまま使わせていただきます!
松下さんがいつもいる方で、私はたまにしかいない方です><笑

松下さんは、歯科についての情報をたくさんのせてくれると思います^^*


それでは、今日私は午後からあけのほしへ行って参ります☆



金澤
投稿者 あけのほしデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
★アメブロ★
私たちのスタッフブログは、アメブロに移転しました♪

その方が携帯からも見られるので、より多くの人にご覧いただけるかと思います*^^*
コメントやペタなど大歓迎です★

あけのほしデンタルクリニックや、歯科に関する情報私たちの日常(これがメインか!?)を書こうと思います♪


こちらからどうぞ♪↓
アメブロ★スタッフブログ



URL  http://ameblo.jp/ake-dent/
投稿者 あけのほしデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
今日から、なつやすみ♪ 2009.8/5
 今日やっとテスト終わった〜!
なので、今日から夏休みです!!やった〜☆

実は、昨晩完全なる自分の不注意で、食中毒に苦しんでいました。。
ほんと、最悪でした。でももう治りました。
暑いので食べ物には気をつけましょう!


ところで上福岡は8日9日と七夕ですね☆
私は8日の夜にあけのほしデンタルクリニックでお仕事した後、地元の友達と行ってこようと思います♪
9日は、阿佐ヶ谷のお祭りへ行ってきます♪

どうでもいいけど、コンピューターの授業で
ホームページ作りました。
せっかく作ったから、リンクしちゃいますw
ま、何も面白くないんですけどねー


金澤
投稿者 あけのほしデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
8月w突入☆
こんばんはw★
あっという間に1年の半分がもぉ2か月も多く
経ってしまいしまいましたねw(;一_一)

早すぎじゃないですか?
最近これといった出来事はないんですけど・・・

しいていえば、7月はジムをちょっちさぼり気味に
なってしまったことぐらいですかね(笑)

あっ!!!!!!!!

海の日にに行ってきました★

ありましたねw話ネタ♪

海で食べるかき氷って特別おいしいですね☆
しかも得盛りで名付けた名前はアフロ氷

本当にビックだったんです(笑)
かなり楽しかったですよ★

けど、そこで先ほどのジムの話に戻りますが、
1度水着を着てしまったので、なんか頑張ってた
気持ちが満足感に到達したっぽくて、
さぼり癖になったんだと思われます(笑)

ひゃw!!!!

頑張ってた体系もいつしかリバウンド
胃袋ドっカーン!!!!てね★
戻ってきちゃいましたよ・・・・

あたし可愛そう(笑)

いやwでも頑張っちゃいます。
でも口だけ女だったりする一面もあるので
気合い入れます★

8月はイベント盛りだくさんな予定だし
ある意味太る予定だったり・・・うふ❤
なのでその他の日はジムにひきこもって
素敵なボディwをつくるぞぉおおおおおヽ(^o^)丿


さて皆様は8月は、どんなご予定ですか?

でわ、おやすみなさーい(^。^)y-.。o○



By・・・松下
投稿者 あけのほしデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
アイウェイウェイ
なんか他のみんながブログ書いてて嬉しい♪

ところで・・・
みなさんアイウェイウェイって知ってますか!?
私は全く知らなかったんですが、北京オリンピックの鳥の巣スタジアムを作った人というと「あぁ」って感じですよねっ♪


私、現代美術とか、意味不明だからあんまり興味なかったんです・・・
でも今日たまたま、オープニングレセプション?とかいうので、開催日前日に、しかも無料で入れてもらえるというので行きました。


そしたら、もう!!!
その魅力に吸い込まれました。
今までハッキリ言って、え、こんなの誰でもつくれるじゃんw
みたいなのが現代美術だと思ってました。
ところが・・・、実際見たら吸い寄せられちゃいました♪
なんていうか、「美しい」というより「楽しい!」「おもしろい!」「新しい!」
といった感じです。
色んなところで何となく見慣れた、モネとかゴッホとか、そういうのを生で観たときの感動とは違ったものがあります。

もー最高!
ファンになりました~*^^*


みなさん、いってみて下さい♪
こちらに詳細です♪


これから期末試験・レポート三昧ですが、大好きな科目ばっかりなので楽しんでいきます☆
ほとんどが大好きな源氏物語の授業♪
ほんと、私、古典バカです^^;;



金澤
投稿者 あけのほしデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
問い合わせ