ふじみ野市上福岡駅の審美歯科 | あけのほしデンタルクリニック | 日曜診療
HOME>院長ブログ
カテゴリ3 / 

カテゴリ3

2014-11-08 買っちゃいました
ネットで購入した商品、今日届きました
買っちゃったんです
デビュー25周年を記念して発売された
吉川晃司の14枚組LIVE DVD

youtubeで見たMODERN TIME TOURのLA VIE EN ROSE
www.youtube.com/watch
毎日必ず見るほど、はまってしまいました
そのかっこよさに・・

1986年のLIVEだったのですが
その14枚組のDVDの中に含まれていたのです!

youtubeと違い、画質もクリアになりその他の曲も聴けて大満足

デビューした1984年からのLIVEを見て思ったこと

1984・1985年
はっきり言ってこの頃は、やんちゃな高校生が
いっぱい、いっぱいで唄って踊っている感じ
声は出てないし、踊りも硬い

1986年
明らかに発声方法が変わり、声に艶と色気が出ている
踊りもバネのようなしなやかさが加わり
プロのミュージシャンとしての確固たる個性が完成

1987年
声の艶と色気に、陰りが見え始める

1988年~
声の艶と色気が消え、パワーで押す唄い方・踊り方となる

最近はいい感じで年をとり
それはそれでかっこいいけれど
自分の中では1986年の吉川晃司が
最もかっこいいと思います
まあ、ファンじゃなければどうでもいい事ですけどね

 www.youtube.com/watch  ダンスの練習
www.youtube.com/watch  英語の勉強
似てる?

 
投稿者 あけのほしデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
問い合わせ