ふじみ野市上福岡駅の審美歯科 | あけのほしデンタルクリニック | 日曜診療
HOME>院長ブログ
カテゴリ3 / 

院長ブログ

2012-08-27 ただいま脱皮中
最近忙しく、なかなかブログが書けませんでした
そこで、近況報告

なんと、訪問をやってくれる衛生士が見つかりました!
今、その衛生士を迎える準備に追われています

最近の自分って、なんだかすごいな~と思います
人との出会いや、タイミングだったり
頭でイメージすれば叶うんですよね
見えない力が働いているとしか思えません

実はその衛生士、以前このブログに登場している子なんです!
紹介は、また後日ということで・・

話は変わりますが、先日の訪問先で
「先生、脱皮してるみたい~」
と言われました
そうなんです、夏の日焼けのせいで
今、全身の皮がむけているのです
そして、かゆい





 
投稿者 あけのほしデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2012-08-23 新車のレンタカーっていいね
今日、愛車が修理から戻ってきました
お盆休みもあったため約2週間
その間レンタカーを借りていたのですが、新車でした
借りた時点で2300キロしか走っておらず
返却時には4000キロになっていました
帰省をしたのでこれくらい走ったようです

やっぱり新車っていいですね
当たり前ですけど、乗るたびに新車のにおい
ニッサンのティアナという車ですが
まったくストレスのない走り

たった2週間でしたが、楽しい思い出を作ってくれてありがとう
 
投稿者 あけのほしデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2012-08-21 臨時休診
本日、平岡先生がお休みのため外来は臨時休診でした

26日(日)は院長セミナー出席のため、これまた臨時休診となります

臨時休診が続き、外来の患者さんにはご迷惑をおかけします

休み中にあった訪問に関する問い合わせや
患者さんの紹介などの電話対応に愛ちゃんは追われてました
よくやってくれています

あけのほしのスタッフはみんな、院長の指示が無くても
それぞれがやるべきことを見つけて、仕事をしてくれます
感謝

 
投稿者 あけのほしデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2012-08-19 今年の夏の海は・・・
ひさしぶりのブログ更新です
お盆休みも終わり、昨日から通常通りの診療に戻りました

休み中は金沢に帰省していました
いつも通り一日は海へ行ったのですが
約3時間ぐらい・・・

今年の紫外線はかなりきつかったようです
海から帰ってきたその日の夜から
背中と足が痛くて、触れることも出来ません
寝るのも一苦労、寝返りも一苦労

とにかく、脱いだらすごいんです
ちょっとした火傷ですよ

あー、だんだん痒くなってきた~
 
投稿者 あけのほしデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2012-08-09 オーバーヒート
昨日、診療が終わり自宅へ帰ろうと車を運転していたとき
ふと、水温計に目が行ったんですね
するとなんと!針がレッドゾーンに入りかけてるではありませんか

あわてて脇に止めて、様子を見たのですが
水温計の針の動きが不安定なのです

もうだめだと思い、東京海上日動火災のロードアシストに電話しました
これを契約していると
レッカー移動費用
修理期間中のレンタカー費用
事故現場から自宅までのタクシー費用
などが無料になるのです

実はこのサービスを使うのは今回で2度目なんですけどね

知ってると、もしもの時に大変役に立つサービスです
 
投稿者 あけのほしデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
問い合わせ