ふじみ野市上福岡駅の審美歯科 | あけのほしデンタルクリニック | 日曜診療
HOME>院長ブログ
カテゴリ3 / 

院長ブログ

2012-10-23 祝・結婚一周年
今日(10月23日)は、内野さんの結婚一周年記念の日です
一年って早いものですね
ついこの間の事のように思い出されます

夫婦って、奥さんが強いほうがうまくいくんです
もちろん、内野家でも
かな?
たぶん
仲いいもんね


 
投稿者 あけのほしデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-22 あゆ美先生
今日、治療の合間を縫って
あゆ美先生による口腔マッサージ・リハビリの実地講習を行いました

歯科衛生士としての訪問の経験と
エステティシャンの経験を生かした納得の講習でした
全員に資料まで用意してくれたのです

患者役の内野さん、気持ちよさそうでしたね

そんなあゆ美先生ですが、現状に満足しておらず
まだまだスキルを身につけたいとのことでした
すごいね~

あゆ美ちゃんのおかげで
あけのほしの訪問は、さらにパワーアップします!



 
投稿者 あけのほしデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-20 川越祭り
今日は仕事の後
愛ちゃんが、内野さんとあゆ美ちゃんを誘って川越祭りに行きました

あゆ美ちゃんは都内から埼玉に引っ越してきたので
川越のことは、よく知らないのです
そこで愛ちゃん、気を利かせて誘ってくれました

あゆ美ちゃんには
あけのほしに来てよかったと思ってもらわないと
誘った自分としても、責任重大です

そんな思いを楽にしてくれた
今回の愛ちゃんの行動に感謝です

惚れ直しました


 
投稿者 あけのほしデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-18 30分遅れの歓迎会でした
16日の歓迎会報告

実は訪問が長引き、会場到着が30分遅れてしまいました
横山先生と浅野さんには大変ご迷惑をおかけしました

あゆ美ちゃんの存在をアピールすることができて
浅野さんも、さらに気合が入っていました

愛ちゃんはあゆ美ちゃんを、川越祭りに誘っていたし

非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました

ところで内野さん、私の思い出の名曲
竹内まりやの「セプテンバー」

セプテンバー♪

さかなー♪

に聞こえるって(爆笑)、どうゆうこと?

おかげで、この曲を聴くたびに、内野さんの
さかなー♪
の声が耳に響いてくるようになりました

き、曲のイメージが・・・

 
投稿者 あけのほしデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-15 歓迎会&休診
明日はあゆ美ちゃんの歓迎会を都内某所で行う予定です
そして次の日の水曜日は外来・訪問共に休診です
正確に言うと外来は元々休診でしたが
公平を図るために訪問も休診としました
これでみんな心置きなく歓迎会に参加できると思います

女性陣はというと、着て行く服をあれこれ悩んでいましたね
まるで合コンに行くみたいに(笑)

顧問税理士の横山先生や日本訪問歯科協会の浅野さんも来られるので
どんな歓迎会になるのか楽しみです

そんな訳で、明日とあさってはブログ更新出来ません
あしからず
 
投稿者 あけのほしデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
問い合わせ